自分をほったらかしの50代。鏡にうつったあなたはだあれ?

久々に鏡の前の自分と向かい合ったとき、だれだって思うときってありませんか。
頭のなかの自分の顔と、鏡に映った自分の姿にギャップを感じてしまうこと。

仕事に明けくれていた日々。鏡を見るのも朝と寝る前。
ある日、久しぶりに会った友人から、「どうしたの?なんかあった?顔が疲れているよ。」と。
ん?メンタルは良好ですが…。

効果はどう?巣顔美人を購入して3ヶ月間飲んでみた私の口コミ!

家に帰って、久しぶりに鏡の前で私とご対面。
あなたはだあれ?
やばいです。やばいです。知らない人が鏡の中に。
ほうれい線はくっきりと。ほほも重力に全く抵抗しておりません!

友人から心配されるほど、やつれ感100%です。

頭の中には走馬灯のように若かりし頃の自分の姿が走り抜けていきます。
いかないで!と叫びますが、戻っては来ません。

50代、遅かれながら、まだ間に合う。
もう、このままでいいやって思いながら残りの人生過ごすのか、
それとも、あきらめの悪い50代になるのか。

私は後者を選びたい。
そして、「孫におばあちゃんってかっこいいね。」
とか友達に「生き生きしてるね。」
って言われたい。

さっそく美容法をYouTubeで検索します。
「50代、ほうれい線」「50代、たるみ」
山ほどヒットしました。そして、50代でも60代でも
キラキラとまぶしい女性がたくさんいます。

私はいったい何をしてきたのだろうと思わせるほどの
女子力の高さ。

思わず画面に向かって叫びました「師匠!!!」
世の中は情報社会。
美も情報社会。

その美容法。徹底的にパクらせていただきます。

かっこよく年を取ろうと固く心に誓ったのでした。