痩せ型なのに、バストが大きく悩んでいます。その理由として、まず既製品の服のさいずが合わないことが多いからです。個人的には、肩幅に合わせて服を着てみるとバストだけキツくてフィットしない。逆にバストに余裕のある服を選ぶと肩やお腹周りがぶかぶかになります。
そんな体型ですから、今までで理想的な服が見つかったためしがありません。おそらく世界には私にジャストなサイズの服というのがないようです。体型も全体的に痩せ型ですので、スーツは上のサイズと下のサイズが全く別々のサイズを買うことになります。
痩せているモデルさんのように、どんな服でも無難に来こなせたらいいなと思いますが、変えようがないのことなので、諦めています。バストケアとしては、よく冷やしてしまうことがあるので、夜は蒸しタオルやカイロ等で温めをしたり、オイルマッサージをしたりと、なるべく冷やさないようにケアしています。